ことりのイロトリドリ

ウクレレシンガーソングライターことりのブログ

自主制作ミュージックビデオについて

ーお知らせー
☆★初の自主制作ミュージックビデオが出来上がりました☆★

撮影は様々な場所で撮りましたが、最終的には、幼い頃から馴染みのある地元の枚方市の自然豊かな「淀川河川敷」になりました。

私は昔から、この河川敷でシロツメクサタンポポを摘んだり、日向ぼっこをしたりして遊ぶのが好きでした。

今回の映像は「子供の頃の気持ちに戻って、自然と遊ぶ自分」です。

プロの方々の音源や映像に比べると、まだこれからな部分もあるかとは思いますが、

メンバー一同、今出来る最善の力を尽くしました。

制作をしたことで、CDやミュージックビデオがとても時間をかけて、試行錯誤を重ねて作られていることが分かりました。

今後ももっと精進していきたいと思っております(*´꒳`*)  

※修正箇所がありましたので再アップロードしました。

 

「青の時間」 

作詞作曲 ことり 編曲 つむぎ 

撮影 きゅー  編集 ことり・きゅー

こちらから観れます。
https://youtu.be/H7OOTJ3n6bo

f:id:utaucotori:20171219125732j:image